SSブログ

大気汚染防止マスク PM2.5などの有害物質やウィルスまで防ぐ(10枚セット) 通販 [高性能]


【興研】 使い捨て式 防塵マスク ハイラック350 2本ひも式 (10枚入) (DS2) 【PM2.5/大気汚染/粉塵/作業用/医療用】




北京での大気汚染情報が日増しに多くなってきました
中国国内では呼吸器系の疾患が大幅に増えてるんですよね


あきらかに大気汚染が原因なのにこの先どうなるんだろう・・・・
排気ガスや劣悪な石炭消費など要因はわかってるんだからどうにかしてほしい


風下にいる日本にも被害が出てきてるんだし、国がもっと積極的にしてくれなくちゃ!
今のとこ自己防衛しかないので高機能性マスクするしかないですよね




<詳細はこちら>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。